スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サージー(サジー)ジュース届きました 黄酸汁こうさんじると疲れ冷え貧血

サジージュースを注文して届きました。

saji1-f.jpg



サジージュースは黄酸汁(こうさんじる)とも呼ばれているようですね。

私は体温が低めで、いつも腰の周りやお腹、太ももなど冷えていて、
冬はレッグウォーマーや毛糸のパンツのようなインナーも欠かせません。

やたらと冬はあったかグッズが欲しくなります。

そんな冷え性で悩んでいるときにフィネスのサジージュースを見つけました

サージー(サジー)ジュースで体温が上がったり、疲れやすいのが取れたりしたら嬉しいな~。

サージー(サジー)ジュースは抗酸化老化防止作用があるということで、
ちょうどアンチエイジングも気になる年齢なので、効果にとっても期待しています。

黄酸汁(こうさんじる)の鉄分はプルーんの37、5倍もあるということです。

実は以前少し生理がおかしくて産婦人科に行ったとき小さな子宮筋腫があると言われました。
生理が終わるような年になれば自然に子宮筋腫も小さくなってくれるということなので
ホッタラカシにしていました。

そこから大幅に出血がひどくなることも無いので、心配はしていないんですが
検診に行くと「少し貧血がありますね」と必ず言われていました。

症状も検査結果も病院で定期的に診てもらうほどではないので
ずーっと放置していましたけど、貧血もよくなればいいな~とひそかに思っています。

サージー(サジー)ジュースは薬ではないので、超即効性はきっと無いとは思うんだけど
体質改善していきたいです。

少しずつ苦手な運動も取り入れようっと。

何かきっかけがないと、なかなかスタートって切れないんですよね。

▼公式サイトはこちら▼
PCの方→フィネスの豊潤サジー♪
疲れに嬉しい黄酸汁 トライアル1,000円 送料無料★


携帯の方→サジージュース






公式サイトはこちら!
▼PCの方はこちら▼ ▼携帯の方はこちら▼
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング応援ありがとうございます
ブログランキング FXのこと理解
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。